希少な骨董 
Wednesday, April 1, 2015, 11:56 AM - 作品紹介
●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)
 
 出品内容などこちらでご覧頂けます。
 インスタグラム舟木窯 

●同時開催の骨董市

●展示は完了しています。会期前のご来場希望される方、
 電話にてご一報お願い致します。舟木窯 083(957)0572



●ギャラリー宇高さんからの荷には玄人好みな希少な骨董も
 一緒に届いていました。この機会にぜひ御覧ください。
 骨董に関して素人です、詳しい説明は省かせて頂きます。
 又、展示スペースにより展示出来ない場合もあります。
 見てみたい方、会場で直接お問い合わせ下さい。



鎌倉時代の瓦





ローソク芯切り入れ




李朝の木工盆




李朝の木工盆














蔵の灯り取り


玄人好みは相応に比較的高値です。
シルエットはクールでカッコ良く希少です。
建築やアート好きな方、新居を計画中の方に。




蝋燭立て


骨董市 
Saturday, March 28, 2015, 09:09 AM - 作品紹介
●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)
 
 出品内容などこちらでご覧頂けます。
 インスタグラム舟木窯 


●会期中のイベント「骨董市」 
 「ギャラリー宇高」骨董市、オーナーが趣味で収集された骨董品を
 ご出品戴けることになりました。一般的な骨董市ではなかなか見出せ
 ない宇高さんのボーダレスな確かな目で集められた品々、是非御覧ください。

●展示は完了しています。会期前のご来場希望される方、
 電話にてご一報お願い致します。舟木窯 083(957)0572



お相撲さん、鳩



薄い飴色のグラス、漆器の小皿(組合せ)




栗の形の菓子型、格子模様の古裂。
  


ガラス



木工品



古裂



古裂



蔵の灯り取り



会期中イベントのお知らせ 
Thursday, March 26, 2015, 10:48 AM - インフォ
●骨董市のお知らせ(陶房展イベント)

 会期中のイベントとして骨董市が加わりました。
 松山の「ギャラリー宇高」オーナーが趣味で収集された
 骨董品をご出品戴けることになりました。
 一般的な骨董市ではなかなか見出せない宇高さんの
 ボーダレスで確かな目で集められた品々、是非御覧ください。
 内容など詳しくは追ってお知らせ致します。


●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)
 
 出品内容などこちらでご覧頂けます。
 インスタグラム舟木窯 

 展示は完了しています。会期前のご来場希望される方、
 電話にてご一報お願い致します。舟木窯 083(957)0572






桜は蕾です。開花は天候次第でしょうか?




展示完了 
Sunday, March 22, 2015, 12:39 PM - インフォ
●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)
 
 出品内容などこちらでご覧頂けます。
 インスタグラム舟木窯 






展示はほぼ完了いたしました。

個人宛て案内状は近日中に発送いたします。

●会期前のご来場希望される方、
 電話にてご一報お願い致します。
 舟木窯 083(957)0572






テーブルコーディネーション 
Monday, March 16, 2015, 05:01 PM - 未分類
●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)
 
 出品内容などこちらでご覧頂けます。
 インスタグラム舟木窯 




34年前、何していたのだろうかと考えてしまいます。
春色のテーブルコーディネーション。


クニエダ ヤスエ
「テーブルコーディネーション」食卓を愉しむ
1981年(34年前)文化出版局刊より。


春の訪れ 
Sunday, March 15, 2015, 12:36 PM - インフォ
●春の陶房展会期

 4月13日(月)〜 5月16日(土)
    
 10時 〜 16時 ( 日曜は休みです)



イチジクの鉢・皿

いよいよ本格的な春の訪れですね。
4月より展示の様子など紹介致します。

インスタグラム舟木窯 

個別の展示作品につきましては、一部ですが
工房周辺の出来事も含めランダムに紹介しています。

インスタグラムは内容をまとめて俯瞰出来ますので、
気になる記事や作品だけ選んでご覧頂くには
便利かもしれません。参考にして頂ければ幸いです。







春の案内状 
Sunday, March 8, 2015, 01:25 PM - インフォ






春の案内状が完成いたしました
村上千彩さん(銅版画家)お手伝い頂きました。

個人宛ては4月初旬にお届け致します。
宜しくお願い致します。









戻る 進む